人気ブログランキング | 話題のタグを見る

別の街に暮らすきみよ♪

初トラバです☆香川行ったよ♪

楽屋でのひと時♪
いつも、読むだけだったけど、初トラバしてみました。
香川行きました。最前列だったので、ホントに良く見えました。
興奮しすぎて、『オサ鳥』の事はすっかり忘れていました!!
神宮司くんは、演奏中でも客席をすごく見ていたので、絶対絶対気のせいだけど、何度も目が合ってる気がしました。でも恥ずかしくて、前田くんに目線を変える事がしばしばでした。。。
前田くんはトークが絶好調でしたね~!!かなりウケました。
3人の仲の良さがうかがえました。
藤巻くんの前の席だったけど、藤巻くんとは目が合わなかったぁ。。。ものっそ見てたんだけど。。。
HPの書き込みで、神宮司くんは最前列とは全員と握手してたって書いてたから、香川もそうだと思って、楽しみにしてたのに、してもらえなくて本当に残念でした。
書き込みに、『パーカーやピック貰えるのには選考基準があるの?』って書いてた!前田くんにピックもらった子は、コマネチもしてもらってたって書いてたから。前田くんのお気にだったのかな?
藤巻くんが握手してくれたからいいけど♪
神宮司くんが握手してくれてたら、頭の中神宮司くんでいっぱいだったけど、してもらえなかったから、今は藤巻くんでいっぱいだよぉ~o(><)o

ライブは本当に最高でした!!
3人とも、めちゃくちゃかっこよかった!!!

結局、うどんは食べずに帰っちゃったのかな~?どん兵衛じゃダメだよ。。。
これを期に、またトラバします。
by akimion | 2006-02-07 16:26 | レミオロメン
<< 更新っ~!! >>